スポイラーNARUTO - ナルト -605 [Japenese]


スポイラーNARUTO - ナルト -605 [Japenese] NARUTO - ナルト - 605: "裁判"

Obitoがショックで上を見て、 "なぜ、カカシはなぜですか?"

霧の中の声は聞くことができます。

"私はあなた水影、感情の破壊を言っていた通りであった。"最初の声、

我々は、一方の側に若い大蛇丸とダンゾウを参照してください。水影は、同様に彼の側に忍者で、彼らと一緒に立っている。

すべて霧忍者は周りが、オブザーバーではないアタッカーとして収集されます。

櫓、 "私が参照してください、あなたはまだこれを実施しています。私達は私達の訓練にこれを入れていない。それはあまりにも厳しいようだ。"

大蛇丸、 "カカシ、ここに来る。"

カカシがランの体を見て立っている彼は、 "大蛇丸と他人を回すと近づく

ダンゾウ、 "あなたはあなたの感情的なつながりを区切られている?"

カカシ "はいマスターダンゾウ、私は準備ができて参加します。"

ダンゾウは、 "うーん、私はあなたがとてもよく暗部への入り口のために大蛇丸に同行するでしょう信じて。ルートがあなたのために最高の場所ではありません。"

カカシだけ弓とOrochmaruそばに立地しています。

Obito、{暗部、彼は彼女の暗部に参加するために殺した!彼はいったい何を考えている!}

スパイラル男、{我々はあなたが好きな場合は、ここに全員を殺すことができます。オッズは、我々が生き残る文句を言わないですが、我々は少なくとも、そのカカシを得ることができます。}

Obito、 "いいえ、私は十分に見て、行くことができます。"

我々はObito休業をAEE。

*その後....

我々は、いくつかの忍者がミストを作成術を払拭してください。*

ダンゾウ、 "水影、私たちは別の場所で話をしましょう​​。大蛇丸。"

大蛇丸は、 "私は、それをマスターダンゾウを世話をします"

残りの部分は残して、私たちは、Rinが隠し領域から出て来るのを見る。*

カカシ、 "ごめんね*私は失敗したRinとマスターです。"

Rinは、 "それは大丈夫ですが、あなたは、あなたの最高のSIS。私が知っているあなたは本当に私を傷つけることはない。"

カカシは、 "私は叫んだ、私はとても愚かな柔らかいので泣いてはいけない!"

大蛇丸、 "凛は、カカシを持って閉じ友達ですか私は彼女が、彼女ができ気にしないでください。私はアイデアを持っている。"

彼は、凛を見て "どのようにあなたにもカカシとして暗部の中に消えてしたいと思いますかあなたが死んだと考えられている方法のように見て、あなたは完璧になるでしょう。"

カカシ、 "あなたは凛に*をしてほしいのか!我々はバックアップし、お互いのことができる!ちょうどみなと先生と同じようにと..."

Rinは、 "はい、私はそれを行います。"

大蛇丸は、 "良い、私はあなたの両方の存在がかかりますが、それはおそらく私の最後の行為であろう..."

カカシは、 "最後の行為は、あなたは何を意味するのですか?"

大蛇丸、 "ああ何も..私はちょうどとりとめいます私は後で何かを持って、急いで来てください。"

別の場所で。

マダラ "は本当に、あなたが言うことはありませんか、それは興味深いです。どのように彼はそれを取っているのか?"、白ゼツと一緒に立っている

ゼツは、 "予想通りであることがそれを取って、彼はここです。"

Obitoは壁を通り抜けます。

マダラ "!"

私たちは*、影にObitoの顔を見る
"私に真実を伝えようとするため、よろしくお願いします。今私はあなたが私は英雄です世界を作る手助けをしたい...."

影と判明した場合、彼の頭を発生させ...

マダラ、{}万華鏡

Obito "とRINは私と一緒です!"

他の場所*

私たちは、櫓でダンゾウを参照してください。

ダンゾウは、 "我々のパートナーはすぐにここになるでしょう。"

図は、低身長の到着すると、 "私がここにいるので、教えてください...."

私たちは土(Oonki)圏を参照してください。

"...ときに偉大なマダラが届くのだろうか?"

ミストは、ロック、ダンゾウとマダラは企んでいる!

次へ: "あのダブルクロス"

スポイラーNARUTO - ナルト -605 [Japenese]