スポイラーNARUTO - ナルト -606 ~予測 [Japanese]


Japanese
NARUTO - ナルト - 606: "地獄への道"
それ以前のバージョン。
Rinとカカシが歩いている。
カカシ、 "我々は先生を満たさなければならない前に、我々が行くの凛、か我々は数時間しかない。"
凛、 "これは時間がかかる文句を言わない、我々はここにある。"
突然、彼らは霧忍者に囲まれています。
カカシ、 "凛はここから出る、私は彼らが遅くなります!"
霧忍者は、 "あなたは、あなたは同様に生きることが協力すれば、我々は、女の子を害することはありません。"
凛、 "ごめんねカカシけど、それが私の使命でした。"
霧忍者(2)は、 "あなたはこの忍者がミストの村で生まれ育った参照してください。彼女は偽の家族の数年前の葉に植えました。"
カカシは、 "なぜ、この理由は何でしたか!"
Rinは、 "リーフ村の最高の忍者の秘密を発見する。"
霧忍者は、 "あなたは、つい最近、そのリストに追加された由緒ある子供を感じる。"
Rinは、 "私はそれらを持って、私はFTG用の港波風の式と同様に、うずまきクシナの封止技術を持っています、私も彼の新しい秘密のテクニックのための指示を得るために管理します。"
カカシが頭を下に置いて、{すべてのものは、可能な間違った手の中に葉の村、すべての村をダウンさせる可能性があります。壊滅的であろう黄色点滅の全体力、!} "凛...何Obitoはどうですか?何私達はどうですか?すべてが偽ましたか?"
凛、 "私はあなたカカシのためのケアを行いますが、私は私の村のための任務であった。彼はあなたにSharinghanを与えるためObito、それはbriliantでしたが、今私の人々がそれに精通している誰かを持って、より良いだけでなくすることができますそれを言えば彼のソケットに入れた。 "
カカシは、 "何か私はミスト忍者を*ではないのですが、私は葉隠れのカカシはたけよ!"
霧忍者は(3)、 "目には私たちと来ていることだけでなく死ん​​でいるか生きている彼女は素晴らしいがここであなたを持っていました。ちょうどそれを取り出している必要があります。"
突然霧がそれらのまわりで形成している。
カカシは、{そこに移動しようと、私は私の現在のレベル2千鳥を行うことができます}
彼はSGを明らかに彼のヘッドバンドを発生させます。
Rinは、{彼は本当にすべてのそれらを取るつもりですか?}
カカシ、 "忍者は、今日ここに[電荷千鳥]を死ぬだろうし、彼らは葉の忍者のように死んでしまう!"
彼は、 "彼らの友人を放棄するものを...スカムより悪い。"になり、刺し凛
凛、 "私は理解して...咳...私は...咳... Obitoから何も学ばなかった....​​あなたとは違ってね...咳..."
Obitoは副業に到着。
凛 "...カカシ。"
彼女は落ちる。
カカシ、 "凛"。 {今、自分}
我々は、MSが現われるのを見る。
カカシ、{突然弱すぎる..へ..}
彼は外に渡します。
今(現在のフラッシュバック状態)
Obito、 "私は地獄にいます、これは悪くrhan寿命はこれまでかもしれないです!"
彼は、死んだミスト忍者を見て周りに見えるカカシとその後を見ている。
"私は以前ここにあった場合にのみ、これは、私は手遅れです、ひどいです..."
ゼツは、 "申し訳ありません私達は時間の中で彼女に達することができなかった.."
それをすべて一緒に無視するかのように、 "私はカカシを助けたかもしれない!"場合Obitoは彼をカット
ゼツスーツ、{!}
自分の周りを見ながらObitoは続けて、 "カカシは彼が気絶するまで、彼は、非常に多くの忍者を殺し、彼女を守るために自分の命を危険にさらした。彼はそれを行うことができませんでした。彼は凛を守ることができなかった、彼は...彼は"
彼は凛を見て、 "いいえ、彼はそれを行っている可能性が間違ったことを彼は自分自身を保存しました、彼はただ彼女を死なせて!"
ゼツのスーツは、 "Obito?あなたは何で起こっている?"
彼は、カカシに上を歩く "とても素晴らしいであるあなた忙しい、その霧忍者刺す彼女、彼女を殺すことができます。"
我々はカカシchidorisながらミスト忍者凛を殺すミスト忍者の裏偽フラッシュを参照してください。
Obito、 "私は私の友人を見捨てないでください、私はあなたのように、スカムよりも悪化するだろう。"
我々は、RinがObitoは彼女を見ながら、洞窟の中に敷設後半を参照してください。
別の場所で。
カカシ港区、東京を見て、目覚めて "先生....四代目火影、どうやって?"
港区では、 "あなたはあなたの体とチャクラに負担をかける何かをしてきた、カカシをリラックスさせてください。Rinはどこですか?"
カカシはHUS頭を下に置く、 "凛は、スパイだった。I.。私がしなければならなかった..."
港区割り込みは "私が知っている、私はしばらく前にそれを発見した私は、彼女はしかし今、彼女の行動を起こすとは思わなかった。"
カカシは、 "あなたは知っていたが、なぜあなたは何も言わなかった?"
港区、私は本当に私たちの利点にそれを回すために期待していた。彼女は私が彼女にアクセスできるようにしましたので、TIは、私は彼女が持っていると思ったものに、情報を収集してここにいた。 "
カカシ、 "あなたが言っているの...?"
港区、 "はい、彼が持っていた何が本当だった。Siの彼女を置いた何村?私はミストの村を推測した。*彼らは唯一のものは、現時点では主要なもので忙しいNITです。"
カカシは目をそらす、 "あなたは先生を知っている、我々は少し後で、これを行うことができますか?"
港区では、 "もちろん、しかし、1つの質問ですか?どのようにして村に戻っ*ゲートを手に入れたの?"
カカシはちょうど混乱に見えます。
Obitoに戻る。
マダラはObito点灯しなくなりますゼツスーツに話している。
マダラ、 "本当に万華鏡?興味深いが、彼は精神的なブレークダウン抱えているあなたはよろしいですか?"
スパイラル、 "はい、自分の目で確かめてください。"
我々は2つ​​の部屋を形成し、木々の*壁のように見えるかを確認。
スパイラルは、 "彼は我々が分離する前にこれらを作った、それは彼女と彼のためにあると言いました。"
マダラはそれらのいずれかを入力することであったのと同様に、Obitoが出てきます。
"誰も、そこに行くことはありません。私だけ、私だけ!"
マダラは、 "Obitoあなたは何をしているの?"
Obito "と、彼女が目を覚ますまで、凛はそこに寝て、私は彼女の側で滞在します。"
マダラ "と、彼女は死んでいるが、私はあなたを助けたように、多分私は彼女を助けることができる。neは見てみましょう。" *
Obitoが彼のMSをアクティブにし、 "私は誰もが、これは同様にあなたを意味すると述べた。あなたはあなたが好きに現実を変えるための計画を持っていたと言うではないか"
マダラ、 "そのようなことは、はい。しかし、はるかに死者を上げるように、同様にそれを行うための方法がObito、あります。"
Obitoは "Obito。Obito。Obito。Obito。Obito。等.."は、彼の頭を掴み
彼の名をも繰り返すとオーバー保ちます。
マダラは、 "あなたは右、彼が損傷していた私は今、彼を使用することはできません。"
マダラは離れて歩き始める。
Obito、 "Oibitobiobitobito ...トビ。"
彼はマダラは離れて歩いて見ている。
その後、私たちはスパイラルゼツの壁に最初のマスクの前に立って、他を参照してください。
数時間後にマダラの後、彼のスローの上に座っている。
地面を通してスパイラルマスクの各段階におけるObitoとは彼の前に立っている。
Obito、(変な声) "私はトビ、私はいい子だ。"
マダラは、 "破損しています。"
Obitoは、マスクを除去し、(彼の真剣な声で)、マダラとイタチマスクの上に置いて、 "いや、集中し、今計画をいただきました?"
マダラ、{破損、それでも多分、これは使用することができます...}
我々は、テーブルの上の部屋に本体を実行してください、彼女はスパイラルゼツのボディを身に着けています。

彼女の体は保持されますが、何のために保つ?
Obitoが摘み取られ​​てしまった、彼は、各マスクを持つ別の人格を持っているのですか? * Rins本体は今どこにいる?