NARUTO - ナルト - 607 - スポイラー予測 [Japanese]


NARUTO - ナルト - 607 - スポイラー予測 [Japanese]

NARUTO - ナルト - 607:"真実"
by jericho Uzimaki


我々はObito "私はマダラが正しかった実現方法であること"、カカシとガイを見つめてください。

カカシ、 "あなたがいたか、なぜあなたは私に何も言わなかった、あなたは家に帰ってきたと真実を発見している必要があります!"

Obito、 "あなたはまだその程度にクンされていませんか私はまだあなたがそれをやった理由を知っている必要がありました、彼女は死んだ。私は一つのことを行うようにお願いして、できませんでした。この世界の闇のために。"

ナルトとにわたって、私たちはナルトがマダラを扱っているような蜂がクローンと戦っている参照してください。

ナルトは、 "どのようにあなたはまだここにいる、ビッグ兄イタチが江戸転生をキャンセル!"

マダラは、 "私はキャスターのコントロールから自分を区切っカブト彼は彼の名前が、イタチはないと述べた。"

蜂*は彼に向かって加速鋭い枝によって攻撃されて、 "何が地獄は永遠に地球上では、住むのだろうか?"

突然ナルトが発射は蜂の道を見出し螺旋丸クローン·ブロックがあります。

ナルトは、 "私は疑問を持って、なぜあなたは、最初の火影の術を使うことができますか?"

マダラは、 "私は遅くなったり、小さな言葉であなたに言った場合、あなたはそれを理解できないであろう。あなたが今1の目的を果たす。敗北すると狐があなたからのリッピングだ"。

彼は彼の道をスピードギザギザと尖っ成長ツイスト木材元素の質量を送信します。

彼は簡単にかわすことが、次に*が彼の戦争ファンで、上からマダラ自身が打たれています。

地面に彼は土地、彼は彼がちょうどかわした非常に技術によって刺されに包まれている蜂を見て起床される。

Obito、 "江戸転生!"

突然、私たちは、棺の上昇を参照してください。

ナルト/カカシ/ガイ、 "今何?" *

棺のふたが落ち、謎に満ちた人物が現れる。

カカシ、 "あなたはモンスター!あなたは何をした....​​"

我々は、それが復活している参照してください...

カカシ "...凛!"

Obito、 "私は彼女は彼女が新しい世界に非常にすぐに幸せになる知っているようにすべてのこの後彼女に話をするつもりだった。しかし、あなたはこの真実の話ばかりしておいてください。"

凛、 "カカシがありましたら、あなたの生きている、私はとてもうれしい!"

カカシ "ああ凛...すみません。"

Obito、 "凛"。

Rinは、 "なぜ、あなたは申し訳ありません、我々は、村のためにそれをしなければならなかった。無実の命が危機に瀕していた私は私のために気を悪くしないでください、それを行うにはuを語った一人です。"

Obito、 "凛、あなたはそれを行うように言った何を意味するのですか?"

凛、 "誰があなたはだんなは...待機はあなたがObito!どうやってここで、待って、私たちすべての死んでいるのですか?私はどのように我々は再び一緒にですか!"

Obito、 "無りん、私も2代、私が何かを知らなければならない、禁断の術であなたを持ち帰った。まず、なぜカカシがあなたを殺した!"

Rinはよく、私はミストの村のための武器だった "、彼のトーンではオフにスロービットです。ダンゾウから命令の下、大蛇丸が私の実験をしました。
それは初代火影と親戚であることについての何かだった。彼らは私が私の中に彼の力を目覚めさせることができるかどうかを確認したかった。 "

Obito、 "何について話しているのか、あなたは、彼はモルモットだった!"

カカシは、 "先生が何とか大蛇丸はセッション後に彼女の記憶を消去された、離れていた間、私たちは知りました。私は彼女の一晩を見守って、それをすべて見ました。"

Obito、 "彼らは理由があったミストの村!"

カカシは、 "彼らは彼女をスパイしていた。彼らは凛の計画を知った。"

Rinは、 "ええ、私はフィン港先生つもりだった、彼は重要な使命を帯びていた。私は彼の方法は、彼らが私を使用することができる方法がないだろうとすぐに結果を密封することができ考え出した。"

カカシ、 "しかし、私は彼らが私たちについて取り囲むように知っていた。我々は助けを借りずに、そこにあれば我々の方法を戦うことができる方法はありませんでした。"

Rinは、 "私は彼に尋ねたときにそれはです。"

Obito、 "あなたは彼に尋ねた...あなたは、キャプチャされた場合、彼らはあなたがそれらを助けるように強制しないことができるようにあなたを殺すために。"

Obitoは戻って点滅します。

私たちは、 "ええ、私たちはすべてのものを見たり聞いたりどこへでも行くことができます"、ゼツを参照してください。

プレゼント。

Obito、{彼らは知っていた、彼らは教えてくれなかった。彼は知っていました...}

マダラで上彼は視線。

{彼はただ私に対して自分の感情を使用していました。}

Rinは、 "Obitoああ、あなたは何をした?"

カカシ "と、彼はあなただけで、彼は常に持っているように愛している..."

Obitoは "私はあなたに凛を乱すため申し訳ありません、それが再び起こらないだろう"とカカシその後凛を見

Rinは、 "それは大丈夫、私は再び私の好きな​​人たちを見てみました!さよならカカシとObito ...チームは一緒にまだ見て喜んで!"

これらは両方とも何も言わない。

彼女はなくなっています。

ナルトはなく、無駄にでマダラを攻撃しようとしています*

Obito、 "ガイuはまだ戦う?"

ガイ、 "もちろん私は、私はあなたのために準備ができています!"

Obitoは "僕とは違う。"カカシで彼の万華鏡を点滅

カカシはガイの側を離れるとObitoと一致して彼の頭をうなずく。

突然ガイはビーチョップとキックで木素子から彼が緩んで破るとある "キラービーに来て!"

マダラは彼に向かってナルトを引いています*

突然カカシはナルトの横に右であるとObitoは、それらの背後にあり、両方のカムイにそれらを引き出し、その後、自分自身を離れてテレポートする。

マダラ、 "何!"

別の場所で私たちは桜の戦いを見たとき、ゼツのクローンと戦って同盟を参照してください。

さくらは、 "これを取る!"

彼女は一撃でバラバラにゼツをパンチ。*

Obitoのスパイラルはカカシが出てくると表示されます*

サクラ "カカシ先生!"

近くにあった木場にカカシ、 "私は彼女があまりにも長く保つ文句を言わない。キバと戦ってください!"

彼は彼女をつかみ、彼らは両方の次元に戻ってください。*

いただきましたが起こっている! Obitoの計画は何ですか?